デザイン会社様へ ワークフロー

当社では、デザイン会社様とのスムーズな作業連携を心がけています

当社は、デザイン会社様とスムーズな作業連携のため、万全の体制を整えております。お問い合わせから、完成までのおおよその流れをご説明いたします。

ご注文から、お客様にシステムをご活用いただくまでの流れ

ご注文から、お客様にシステムをご活用いただくまでの流れ

STEP1 お問い合わせ

まずはお問い合わせください!

デザイン会社様から当社へお問い合わせいただき、ヒアリングをさせていただきます。どういったシステムをご希望なのかや、納期などについて伺います。
システムに関しましては、簡単なことだけをお聞きしますので、ITに自信がない方でも、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームはこちらから

STEP2 先方様へヒアリング

丹念にヒアリングいたします

デザイン会社様がご依頼いただいた先方との打ち合わせに同席させていただきます。そこで、どういった機能のシステムがご希望なのかを、先方様に詳しくお聞きいたします。

STEP3 企画・ご提案

目的に即した企画・ご提案を作成ご提示させていただきます

ヒアリング内容を基に、こちらでシステムに関する企画・ご提案を作成させていただきます。使用データベースやプログラミング言語、フレームワーク選定など、お客様の目的に即した選定を行います

STEP4 お見積り作成

お見積もりを作成いたします

打ち合わせ内容を基に、お見積りをこちらで作成いたします。

STEP5 ご成約

ご成約後、開発に着手いたします

先方様からお見積り内容にご同意いただけたら、成約書もこちらでご用意いたします。

STEP6 開発

お客様とコンタクトをとりながら開発を進めてまいります

それぞれの作業を進めていきます。この間も、作業の進行具合などについて定期的にコンタクトをとらせていただきます。

STEP7 ソリューション性能確認

プログラミングを開始いたします

開発したシステムが問題なく機能するか、確認いたします。

STEP8 納品

納品時も、当社スタッフがしっかりとご説明いたします

出来上がったデザイン・システムを持ち寄り、ついに完成です。

STEP9 メンテナンス・サポート

万全のフォローで先方様がシステムを活用できるようサポートいたします!

納品後のメンテナンスとサポートもこちらで引き受けますので、ご安心ください。

※状況により流れが多少変動する場合がございます。

システムのデザインに関して

使いやすいこだわりのインターフェイス

使いやすいこだわりのインターフェイス

当社のシステムは、お客様にとって扱いやすいシステムであるためにも、インターフェースにもこだわっております。お客様のご要望に沿ったシステムが構築されているだけでは、達成とは言えません。
ご活用いただいて、成果が出てやっと良いシステムを作れたと言えるのです。
そのためにも、見た目も工夫したシステム構築に取り組んでおります。

共同開発ページはこちら

ページの上に戻る

メールでのお問い合わせはこちら

御社の疑問、不満、問題点を確実に解決。快適なシステムのご提案・開発をいたします。

まずはお問い合わせを!TEL.025-211-8988

HOME

株式会社コムプラスビズ

〒950-2121
新潟県新潟市西区槇尾639番地2

TEL.025-211-8988

FAX.025-211-8851

お問い合わせはこちら

  • コムプラス専用サイト comm+.jp 組織のチーム力強化!効率アップ実践ウェア!
  • Any Support Easy Remote Control